ブレイドアンドソウルの課金切れで引退する人が増えている

ブレイドアンドソウル7話、天使の輪が付く頃だ。AT-Xのブレイドアンドソウル、キチガイ回だ。もう一つの可能性として、主要タイトル共通月額課金モデル。2000円はらえば4タイトルがプレイ可能ですという形。NC公式の3/1に予定されてる発表、前回のブレソのアンケートの結果(予定調和の可能性も)を踏まえて考えると主要タイトル無料化、あるいはそれに近い課金システムの変更はほぼ否定できない状況になりそう。ブレイドアンドソウルってゲームとかやりたいのだけど7。他にも色々。でも対応増えてはきてる。Windowsで新しいの(10だったかな)将来出すらしい。でもだいぶ先のことだしその時になったらでいい気もしてる。綺麗なかんじ。ブレイドアンドソウルが乗りきれなかったから料金的に取っつきやすいとよいんだけどな。8年位待ってずっとワクワクさせた挙句がっかりグラとがっかりシナリオでがっかり課金だったブレイドアンドソウルを忘れない。

役割分担しっかりしてるほうがやりがいとか楽しみはあるけど盾待ちヒラ待ちがきついってのがネック。プレイしてないけどブレイドアンドソウルは盾やヒラがないけどスキルぶっぱゲーだと聞いた。自分で盾してるなら募集の待ちは最小かな。ブレイドアンドソウルって結局爆死したのかそれとも賑わってるのか。ブレソか。ブレイドアンドソウルはずっと気になってる。だがまだ未経験。グラフィックはかなり綺麗で細かくキャラも決めれるみたいだから軽く画像や動画見てみよう。ブレイドアンドソウル課金切れるから引退する。しかし、ブレイドアンドソウルが安くなったらまた課金する。グラボ差し替えて、取りあえずブレイドアンドソウル起ち上げて見たけど、じゃっかん綺麗になったくらいかな。キャラクリ画面までしか行けないからぶっちゃけ良く分からない。