アクション性を求めるならブレイドアンドソウルがおすすめ

OPだけ見てたらブレイドアンドソウルが出てきて思わずEDも見てしまった。TPOをわきまえてる今のGONZOはRYOだってブレイドアンドソウルだってああやって作っていいからああやって作ってるんだ。ちなみにキャラメイクがやりやすくてよかったのが、ブレイドアンドソウル。最近全然やってないな。パソコンのゲームでブレイドアンドソウルってゲーム。ブレイドアンドソウルが大好き。あと見たのは、アーキエイジとブレイドアンドソウルってやつだ。ブレイドアンドソウルを始めて、いろんな絵を描いてきた。絵にいろんな思い出が詰まってるの。ブレイドアンドソウル楽しいけど敵強すぎて勝てない。マウスのサイドボタンにPrintScreenを設定するのに飽きたらずマクロで連続再生にしてポチったところブレイドアンドソウルが強制終了された。キャラクターと世界観がすきならザオックおすすめだけど、アクション性を求めるならブレイドアンドソウルがおすすめかな。

ゴッドイーターも同じようなゲーム原作アニメとしてブレイドアンドソウルみたいに、粗い作りで良いから兎に角ちゃんと最後まで放送することを最優先に作っていれば楽しめた。ブレイドアンドソウルとアカメが斬るとアルスラーン戦記と順繰りに見進めても混乱しないものかな。ブレイドアンドソウルやってみたけどなかなか面白い。前のパソコンじゃブレイドアンドソウルできなかったんだけどこっちではたぶんできるな。タイカンが回復するときに異常入れて止めるんだけど、そのときに異常が入らないことが多い。カイラムでストーリークリアしちゃおうとおもっていざ殴り始めたら、2とLBしか撃ってない真万霊の魔道で精鋭戦利品だと。遠距離超楽だな。